菊灯台

2017-10



まるいしあわせ

maru.jpg

ざぼんを見た赤瀬川源平が、幸せの形は丸いと言ってたそうです。

まんまるの苔があったい。

20060308231941.jpg

和蝋燭




真っ赤な和蝋燭が、駅前のデパートの
閉店セールで安く売られていたのに、
買う前にデパートが閉店してしまった。

蝋燭職人、あこがれの職業。



椿祭り




菊とか椿って、
子供の頃はあまり好きじゃなかった。
上手く言えませんが
華やかなイメージが無かったというか、可愛くないというか。

今日は人から、ひっそりと遠まわしな忠告を受けた。
受け止めていいのか
無視していいのか
怖いな~。

うっそうと



最近、睡眠時間が少なくて、夢を見る機会がずいぶん減った。
今年の初夢は、
心霊映画の撮影をしていて、私はカメラマンの役だった。

まげのおかお



秘密の部品
ひっそりと出番を待って、籠の中

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

