菊灯台

2017-06



フルハウス

会社の子が
「コナンの光彦とワンピースのチョッパーの声が急に変わっちゃったー」
と言うので、「じゃあ、ピカチューの声も変わったんだね」と返事。
声優さんが病気で役を降板されたそうです。
この手の会話で平然とキャッチボールができてしまう。

ピカチューの声優、大谷育江さんは、海外ドラマ「フルハウス」の
ステファニーの声の人。
私はフルハウスの昔っからの大ファンで、
NHKの再放送は必ず見てしまう。
ファミリードラマなんて基本的には嫌悪感しか持たないのに
フルハウスだけは、心をあったかくしてしまいます。
再放送しつづけるのならば、ちゃんと受信料払うよ。
なんて思いつつ。
フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックスフルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス
ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイブ・クーリエ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makigai.blog3.fc2.com/tb.php/91-9a87adb3

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

