菊灯台

2017-08

スポンサーサイト


「封印作品の謎」 安藤健二

封印作品の謎
安藤 健二

太田出版 2004-09
売り上げランキング : 3,120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ウルトラマンセブンに幻の作品が存在する
初放送の後は一度も再放送されず、テレビ、雑誌 ビデオ、云々・・から
何事もなかったかのように消し去られた幻の12話」
この話を知ったとき、とんでもない秘密を知ってしまったような気がして
それはもう心底ドキドキしました。
特撮ファンの間では、有名な話ということなのですが、
それほどファンでもないので全然知りませんでした。

あの時懐いた好奇心を、またしても呼び起こしてくれました。
かなり満足させてくれる情報量の本です。

私がリアルに体験した封印作品といえば、
NHKで放送されているERⅦ 第126話「誰よりも君を愛す」と次の回の話。
精神分裂病の患者が研修医を刺し殺すという話で、
何の予告もなく2話分が抜粋されて放送されたのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makigai.blog3.fc2.com/tb.php/8-58ab74eb

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

