菊灯台

2017-05



フジロック

フジロック行ってきました。
新潟の苗場上空
この山間にある苗場スキー場

VFSH0139.jpg

VFSH0137.jpg


いちおう事前予習はしてたけど、
百聞は一見にしかずでした。
VFSH0140.jpg

VFSH0141.jpg

会場によっては、民族感やら手作り感が漂う感じで、
観客もまったりしてました。
いや雨で体力奪われて疲れきってるだけかも。
VFSH0143.jpg


VFSH0146.jpg

ラスト電気~レッチリ、圧迫死寸前なのに、けが人が出ないのが不思議
みんな暴れながらもなにげに気使ってるのか、運営側の努力か。
外国人の縦にも横にもでっかいセキュリティに安堵感を感じたり。
VFSH0154.jpg


会場間の距離とか考えると、
サマソニの方が断然見る数こなせます。
フジロックはそれ以外の部分の楽しみも大きいかな。
楽しむには3日間行くのがベスト。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makigai.blog3.fc2.com/tb.php/107-45a2d860

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

