菊灯台

2005-07



コワイノ好き

まだ新耳袋を読んでなかった。

夏休みの昼間に見る金田一耕助シリーズの再放送が懐かしい。
トゥナイト2でやってた北野誠の心霊ツアーが大好きでした。
あなたの知らない世界も大好きでした。

金田一耕助は古谷派かもしれない。

夜の雲



台風過ぎの空と雲がすごく美しかったので写真を撮ってみた。
ぜんぜん伝わらない写真が撮れた。

携帯じゃ無理なのか。
腕が悪いのか。

万博で購入のスマイリー切手
4枚しかないので、誰に使うか迷う。
というか、最後に手紙書いたのいつだろう?
当分手紙を書く予定がないので困る。
でも是非使いたい。
20050722235229.jpg

とうめい



蝉のぬけがらを見かけるようになりました。
いろいろなモノを拾い集める癖は未だ抜けません。
手のひらに入るぐらいのちっさいヤツとか
透明なモノとかすぐ手が伸びてしまいます。

フェスティバル



近所の大仏様
祭りで今日は無料開放されていました。
写真では判りにくいけど、実に大きな大仏様です。

おみくじ



枝にくくり付けた瞬間に初詣のおみくじの結果を忘れてしまう。
あと半年、どんな運勢にめぐり合うのだろう。

イオンが降る



左 真緑がかわいいカエル
右 見ずらい、クリオネ

銀バス




スリーナインがホントにあったら
乗るか乗らないか真剣に考てる時がある。
もちろん目的は機械人間になるためで、
メーテル的な人も同伴する条件で。

深夜バスで隣の星まで行ってきます。
深夜料金なので安目でお得です。


mizu.jpg

覗いたらいけませんって!
吸い込まれたら怖いじゃありませんか。

水鏡に映る別世界。誰も居ないんだってさ。

劇場版ドラえもん のび太の鉄人兵団でそんな話があったなあ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

