菊灯台

2005-05



たらこ

tarako.jpg

いつの間にかたらこマヨネーズの新バージョンが!
キューピー人形ってそんなにすきじゃないけど、
これだけは許してしまうなぁ

年中無休

20050523213741.jpg

とても大切に扱われているモノ達です。

モス

20050522194418.jpg
椿がきれいなドライフラワーになってくれればいいのに

塔と二人で

20050518223440.jpg

風の強い日に、コンサート会場を探すべく
公園を横切っていたら、テッペンから水を噴出す塔に遭遇。
私一人しかいないのに、誰に見せるためか
ライトアップされた塔がにぶく光って遊んでいました。

取り残された二人。

スノードーム 砕ける

20050515041545.jpg

割れたスノードームを捨てるか、捨てないか
いつも悩む。

やわい光

mado.jpg

外は雨

雨の日の明るさがちょうどいい時もあるみたい。

柱の陰が十字架に見えて教会のような趣きに。
実は鬱蒼とした所にある、ただのプレハブの倉庫なんだけど。

ひっそり飾る

20050509234804.jpg

たぶん人に見せる為に窓際に飾ってあのだと思う。
飾ってあるのか置いてあるだけなのか一瞬迷うぐらい
ひっそりと展示されてました。
フツーな造花と何かが違うような、不思議な雰囲気の花束。
バランスの問題?

深夜の団地

20050508010546.jpg
灯りの実験。
厚紙に切り込みを入れて、互い違いに織り込んだモノ

マンションのベランダに見えてしまった。


B0000E37UKIngo Maurer LUCELLINO インテリアスタンド S2561

Ingo Maurer
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

らくがき

20050505231822.jpg

イラストを描いた後のペーパーパレットが
思いのほかきれいな配色だったので、落書きをしてみた。

パレットの上って、無意識でおもしろいな

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

