菊灯台

2005-04



ゆらゆらと

20050428222105.jpg

昔、鍾乳洞に家族で遊びに行った時に土産屋で買ってもらった
イルカのやじろべえ。
当時、こんな感じのやじろべえブームがあったんです。
ヘリコプターとか色々種類があって。
誰か覚えてないかな~。

藻の森

20050424223757.jpg

海藻地帯  魚にとってはパラダイスなの。

あったかいの?

ビニールハウスの奥のほうが気になってしょうがなかったので、
写真を撮っていたら・・
20050424000245.jpg

ネコ現る!

20050424000259.jpg

爆発チューリップ

20050420224205.jpg

季節柄、至るところで美しい花が目に付きます。

廻るピカチュウ

20050419004126.jpg

ポケモン遊園地にて
憎々しー、そしてやっぱりかわいいのでした。

諸星大二郎

漫画家のサイン会がどんな雰囲気なのか知らないけれど、
諸星大二郎のサイン会では一冊づつイラスト入りサインを書いてくれました。

「モロ☆」というかなりお茶目なサイン。
不安の立像
諸星 大二郎

集英社 1993-05
売り上げランキング : 19,393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昼日中

20050412224857.jpg

嫌な夢を見た後、
ストーリーを何度も何度も思い返している時がある。

ホリススム

20050412003839.jpg

物凄い勢いでビルを取り壊しているのだけど
動画じゃないので勢いが伝わらない・・

雨降り直前、赤色が映えていました

海でよく拾うアレ

20050410222643.jpg

海に行くと、無数の穴がある石ころをよく見かけるのだけど
あの穴にはいったいナニが入っていたのだろう。
虫?魚?貝?石?
調べればすぐに判るんだろうけど、なぜか未だに調べていない

はなたばの

hana.jpg

しおれ始めた部分に光を当てて撮る

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

