菊灯台

2005-03



夜に見る風景

20050331170245.jpg

いたるところで椿が満開
夜の椿はグロテスクです。

スーパーボール クリスタルカット

20050330002930.jpg

宝物を見つけた 100円のガシャポン

空に

20050327194355.jpg
飛行船に出会うなんて滅多にないと思っているのだけど、
結構飛んでるものなの?

真上まで来てほしかった。

green“T”

20050322224740.jpg

Tシャツ展のお誘いを受けて作ったTシャツの柄 

スノードーム?

20050320181253.jpg

evian2004yearbttole
スノードームを思わずにはいられない素敵なボトルです。

2005年のイヤーボトルも
氷山の一角を思わせるデザインで
かっこいいのです。

クジラの跳躍
永井一郎 永瀬正敏 たむらしげる 手使海ユトロ

バンダイビジュアル 1999-04-25
売り上げランキング : 9,367

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小鳥の折り方

20050320164206.jpg

折り紙の小鳥の折り方
やってみたんだけど、
できませんでした。
6から7へ行けません。
出来たらさぞかし可愛げな小鳥ができるんだろーな。

植物達の

P10100088.jpg

影絵独特のシュール感

ファンシーレコード

B00003ETCH.01.MZZZZZZZ[1].jpg

Beats and Breaks from the Flower Patch
Kitty Craft

Kindercore 2000-03-28


キティ クラフト

宅録 打ち込み ファンシー 電子音!
抑揚のない緩やかな音楽です

装丁買い

薬指の標本
小川 洋子



まぶた
小川 洋子



寡黙な死骸 みだらな弔い
小川 洋子



小川洋子の本は装画と題名で思わず買ってしまう。

誰も起きていない早朝に読みたい本です。

moonというプレステのソフトに

MOON

アスキー 1997-10-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パンがアルコール臭いと陰口を叩かれるパン屋のベイカーさん。
実際、居酒屋に入り浸りの毎日。
そんなベイカーさんには人に言えない秘密があったのです。
実はベイカーさん、
パンでできたパン人間。
昨日の自分を今日の店先に並べて売っていたのでした。

大きな秘密を抱えて生きるベイカーさん・・
パンな自分を売り続け運命は変えられないのでした。


確かこんなストーリーのイベントがあったんです。
あっけにとられるほど暗く愉快なストーリーでした。

I discovered this matter by chance.

20050311015931.jpg

道で拾ったガラスの破片に拡大レンズの機能がある事を発見

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

