菊灯台

2005-01



くらげ

昼のくらげ
              20050131230415.jpg

夜のくらげ
              20050131230421.jpg

くらげ形のにおい玉です

水玉の幻想
沼田 元気

青山出版社 2002-01
売り上げランキング : 76,634

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スノードーム

20050128024704.jpg

スノードームを集めるきっかけとなったキノコ
全長6㎝程の手のひらサイズです。
クリスマスカンパニーで購入しました。

オーストリア PERZY社製

太陽柱

20050126222554.jpg

必死で視界の良好な場所まで走って撮りました。
たぶん太陽柱だと思うのです。

銘菓ひよ子 マカダミアチョコレート

20050121215725.jpg

博多名物 ひよ子まんじゅうがチョコレートに!
ひしめき合いながら、一生懸命上を見上げるひよこ達がラブリィです。

千重菊

20050119232720.jpg

丸々とした菊をもらいました。ぽんぽん菊
割って断面図を見てみたい衝動に駆られたけれど、我慢しました。

20050119224750.jpg
千重菊という家紋。
ファブリックの柄なんかによく使われてます。

この家紋の持ち主に出会った事はまだありませんー

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

