菊灯台

2017-10



いりぐち



桜の見える
ちょうど真下が、
この集落の墓地になっています。


20060626001423.jpg



あの下に、どこかの世界への入り口があるようです。


桜の森の満開の下桜の森の満開の下
坂口 安吾

講談社 1989-04
売り上げランキング : 93141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魂友

VFSH0090.jpg

スピリチュアルなんとかの江原なんとか氏について
実際のところを
誰か上手く説明できる人いない?

あ、私、宴会芸でスプーン曲げできます。

虫影投影機

20050609223933.jpg

愛知万博 チェコ館 コンセプトは「ファンタジーと音楽の庭」
ピンホールカメラの原理が体験できたり
水のピアノがあったり
全体の統一感が抜群に好きです。

[写真]
透明の球体のまわりを虫(タツノオトシゴなんかもあった)の標本がぐるぐる回り
球体と光の間にはさまると、影が拡大して見える装置

ひっそり飾る

20050509234804.jpg

たぶん人に見せる為に窓際に飾ってあのだと思う。
飾ってあるのか置いてあるだけなのか一瞬迷うぐらい
ひっそりと展示されてました。
フツーな造花と何かが違うような、不思議な雰囲気の花束。
バランスの問題?

海でよく拾うアレ

20050410222643.jpg

海に行くと、無数の穴がある石ころをよく見かけるのだけど
あの穴にはいったいナニが入っていたのだろう。
虫?魚?貝?石?
調べればすぐに判るんだろうけど、なぜか未だに調べていない

 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

こどもよう

こどもよう

FC2Ad

